お申込み規約をお読みの上、お申込みください
受講料金のお支払い方法及び期限
- お支払い方法
マイページ上での手続きとなり、
クレジットカード・PayPay・インターネットバンキング・ペイジーからお選びいただけます。
※銀行窓口やATMでのお振込、現金書留でのご送金なども承ります。お気軽にご相談ください。通信教育講座担当
➡ 03-6825-4949(平日 9時半 ~12時半|13時半~16時45分)
お掛け間違えのないようにお願いします - お支払い期限
受講料金のお支払い期限は、当社がお申込みを受理した日から5営業日後までとなります。
お支払い期限を過ぎた場合は、そのお申込みは自動的にキャンセルとして扱われますので、ご注意ください。
お申込みを取消しする場合
- 初回教材発送日の1営業日前までにお申込みの取消しのお申出があった場合、受講料金の全額から事務手数料770円(税込)を除いた金額を返金いたします。※
- 初回教材発送日の1営業日前を過ぎ、開講日の1営業日前までにお申込みの取消しのお申出があった場合、受講料金の50%から事務手数料770円(税込)を除いた金額を返金いたします。※
- 開講日の1営業日前を過ぎてからお申込みの取消しのお申出があった場合、受講料金の返金はいたしかねます。※
※お申込みの取消しは、マイページからお申出ください。ご返金についてご案内いたします。
受講料の返金について
返金申請の期限は、当社から返金額のご案内を差し上げた日から14営業日後までとなります。
返金申請の期限を過ぎた場合は、返金は対応いたしかねますので、ご注意ください。
初回教材発送日、開講日について
初回教材発送日、開講日については、お申込み受付け後、マイページにてお知らせいたします。ご確認の上、受講料金をお支払いくださいますようお願いいたします。